SSブログ

外国為替 [マネー]

金曜日は、円安に傾きました。3月半ばを頂点とした、円高の流れが、変わってきたのでしょうか?

こんな事なら、FX口座の開設をもっと早くしておくべきだったかな[ふらふら]なんていう、子供みたいなことを考えています。

為替の動きは、大きな流れです。一方向に流れ続ける事はありませんから、あせってはいけませんよね。

ポイントサイトでのポイントをもう少し貯めてから、口座開設にチャレンジしましょう。

この週末は、大きなアンケートが数多く贈られてきました。数十ポイント以上のものだけでも10件近くは送られてきたのではないでしょうか。合計すると500ポイントぐらいは稼いだのではないでしょうか(一ポイント一円として)。バカみたいに安いと考えるか、どうせ何もしない時間なのだから、少しは稼いでみようかと考える、その違いなのですが。時給にしたら悲しくなるほど低い作業です。

先日、時給としたら幾らぐらいになるのか計算してみたら、上手く行くときで時給100円以下でした[もうやだ~(悲しい顔)]。でも、家の中で、自分のペースで出来るというのは、楽ではあります。誰にも合わずに、出来ますからね。

今のところ、月間の目標は5000円なのですが、今月は余裕で達成できそうです。低い目標と笑われそうですが、使ってしまうのと、貯めていくのでは、長期に見て大きな違いが出ると思っています。何しろ、ポイントサイトで稼いでいるお金は、一切、使いませんから。

今後始めていく予定の、資産(資産といえるほどの金額ではないけど)の元手となるものですから。

先はとおいですね~~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

お笑いブームFX口座開設しました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。