SSブログ

FX口座開設しました! [マネー]

とうとう、一社の口座を開設しました。まだ入金はしていません。別の会社にも開設資料を送ってもらっています。 最終的には、5社程度には開設したいと思っています。

キャンペーンをしている社が幾つかあるので、顧客資産の信託保全がしっかりしていそうなところを絶対条件にして、クリック365に加入している会社や、情報量の多いところと、それぞれ特徴の異なるところを幾つか選びたいと思っています。

10万円入金して、取引を一回行なえば5000円のキャッシャバックなんていうのもありますから、。その上手数料がゼロ、という事なので、スワップ稼ぎが目的なら、良いかもしれないですね。

とうとう、「国の財政状態は夕張市よりも悪い」、なんていう意見が、政府中枢から出てくるようになりました。これに対して、地方交付税が欲しい、地方自治体は、「国と地方自治体を同じ基準で比べるのはおかしい。」なんて事を言って反論しています。

どちらの意見がただしいか?

なんてことは、歴史が証明するのでしょうが、財政悪化にまったく歯止めがかかっていないというのは確かです。
すべての国民に、平等に社会サービスを受けさせるというのは、幻想となりつつあるのでしょう。

いや、平等に受けさせる事は可能ですが、サービスの質と量を極端に抑える事が不可欠となるのでしょう。

ハコ物ばかり作って、その負債と維持費で、どうしようもなくなっていく、地方の財政が、否応も無く活力をも奪っていきますね。何しろ、ハコ物は、何も生産しませんし、活力も生みません。ただ、消費するだけです。ところがその消費の原資が、とうに底をついているのですね。

今日から月曜日ですね。

自分と家族の食い扶持を、稼がねばなりません。
頼りになるのは、残念ながら、自分だけという時代に、どんどん入ってきているようです。

いやな、時代だなぁ~~[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、平和なのはとても良い事です、さらに民族紛争や宗教上の対立もほとんど無いというのは、すばらしい事です。
人間が勝手に作ったもので、対立し憎しみ合うなど、愚の骨頂ですから。
タグ:為替 口座 財政
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

外国為替大失敗した料理の話。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。