SSブログ

ストレス解消は? [毎日の日記]

皆さん、毎日ストレスのたまる事が多いですよね[ちっ(怒った顔)]

ストレスの解消には、どんな事をされていますか?

私のストレス解消法は、沖縄に行く事です。いや[ふらふら]正確に言うと、沖縄旅行の計画を立てることです。

英語に自信の無い私は、海外旅行というだけでストレスになってしまいます。じゃあ、「パック旅行なら良いのでは」と思われるかもしれませんが、パック旅行のように、決まった計画に沿って、同じ人間とずっといるというのには、耐えられません。

という事で、個人旅行で、国内旅行、そして、きれいな海が広がっている場所は?と言うと、沖縄となってしまいます。

しかし、沖縄旅行に実際に行くとなると、高いのです[もうやだ~(悲しい顔)]

というわけで、行ったつもりになるのです。

旅行会社の店頭に並ぶ、沖縄旅行(特に離島の)のパンフレットを一通り、持ち帰ります。そして、旅行の計画を立てるのです。

まったくお金はかからずに、空想の世界で、沖縄を旅します。

書いているだけで、また沖縄に行きたくなってしまいました。このストレス解消法の欠点は、旅行の計画を立てて、空想していると、沖縄にさらに行きたくなってしまうという、点ですね。逆に、ストレスがたかまるかもししれないな~~[わーい(嬉しい顔)]

さて、また明日にでも、パンフレットを貰ってきて、空想旅行の計画を立てましょうか。

ストレス解消法をブログに書いてみませんか?

t-site
皆さんは、「ストレス解消」どうされてますか?

[PR 不動産トラブル 近所の口コミ 面白いアンケート 安眠妨害 ののじ耳かき リラックスCD ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。