SSブログ

夜が明けてきました。 [毎日の日記]

本日も早起きしてしまいました[ふらふら]

まぁ、いつもの事ですけど。

どうも、GWというのは、好きになれません。

周りが、いつもと違ってそわそわしているようです。
年末年始の休みは、なんとなく落ち着いて、しっとりとしているのですが、
GWは、ココロが「ざわざわ」とします。

新緑の季節という事も関係しているのでしょうか?じっとしていられなくなります。

今年は、天気が良いので、出かけたくなりますね。
しかし、あの混雑を考えると、躊躇します。

もっとも、こちらは、GWとは関係ない仕事のシフトが続きますから、浮かれてもいられないのですが[もうやだ~(悲しい顔)]

ポイントサイトですが、今週は、換金申請が幾つかできると思っていたのですが、駄目そうです[がく~(落胆した顔)]

最低換金申請ポイントを、勘違いしていたのです。[たらーっ(汗)]

5000ポイントで、換金できると思っていたものが、10000ポイントが最低換金申請ポイントだったり。
10000ポイントと思っていたものが、30000ポイントだったりと、ホントにいやになります。
ひどい間違いは、300ポイントで換金できると勝手に思い込んでいたところがあって、ここは3000ポイントが最低換金ポイントでした[もうやだ~(悲しい顔)]

最低換金申請ポイントは、しっかりと確認しておかないといけませんね。「くりっく・くりっくすれども、換金できず、、、、じっと手を見る。」出るのはため息ばかりなりです。

ただ、使い勝手の良いポイントサイトも幾つかあるので、順次紹介していきたいと思います。

好調なものは、1~2ヶ月に一回は換金申請が出来ますので、暇な時間にゲームしたり漫画読んだりしているような方には、良いかもしれません(あ!自分の事か)。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

yuutomo

紹介お待ちしてますね。^^
by yuutomo (2008-04-30 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ストレス解消は?FX今週の動き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。